ReGen発売

こんにちは、だっちゃんです。

YYFからジェントリー・スタイン選手の新シグネチャーモデルが登場しました。

その名も「ReGen」(リージェンと読むそうです)ジェントリー選手のシグネチャーモデルて゜ある「スーパーG」の形状でデルリンモデルである事からリバイバル的な意味で「Re」とジェントリー選手の名前から「Gen」を組み合わせて「ReGen」と名付けられたのでしょうか。

名前の由来に詳しい方はどうか教えていただけるとありがたいです。

肝心な使い心地ですが、AKIBA店にサンプルが届いてますので是非触っていただきたいフィーリングです。

さてさてさて。

今日はそんなデルリン機種発売に便乗する形で以下の写真の機種を持ってきました。

YYFの「リプレイ」(左)、他二つはターニングポイントとクルーシャルのコラボモデルで二つとも重さがそれぞれ違います。

実はこれら3機種はそれぞれ正式販売されずに歴史に埋もれてしまった凄い機種達だったりします。

完全にReGen発売に便乗して持ってきたかっただけな感じです、はい(笑)

今週はだっちゃんの担当日にこれらの機種を持ってきますのでReGenと共に触ってみたい方はだっちゃんまで!!!
※ReGenはいつでもサンプルをご使用いただけます♪

それでは今日も一日よろしくお願いします。