今夜のアキバはAKIBA-Night

こんにちは! 週末担当のつねです

今日は待ちに待ったAKIBA-Nightの開催日になります!

AKIBA-Nightとは何か?

平たく言えばヨーヨー練習会ですが、会場がヨーヨーをするにはなかなか理想的な環境なのです。ひっしーの受け売りですが、

“バレーボールもできる天井の高い空調の効いた体育館で床は校庭の代わりなので硬すぎず、柔らかすぎないラバーのような床で5Aや4Aの落下を気にせずに練習できる恵まれた会場です。ディアボロなども天井の高さが十分にあるので可能です。ヨーヨークラブですが、ゲームやカードのおもちゃではない、ジャグリング系、けん玉、コマなどはプレイOKです”

・・・・・・とのこと!

その会場とは、ちよだパークサイドプラザ。前にもヨーヨークラブを開催したことのある場所ですね。AKIBA店のある外神田ではなく、駅を挟んでちょうど反対側の神田和泉町の方になります。

時間は本日18時~21時過ぎまで!

開始、終了時刻が遅くなりますので中高生のみの参加の場合は必ず保護者の方に了解を得てから参加してください小学生以下の方のみの引率者なしの参加はお断りしております。また帰宅時刻が22時を回ってしまう場合は終了前に帰宅をお願いしています

大人の方は時間の許す限り楽しんていっていただければと思います!

AKIBA-Nightには西八王子店のひっしーも駆けつけますし、現在AKIBA店にいらっしゃるお客様からも「参加します!」との声がちらほら。なかなか賑やかなイベントになりそうですね!

それでは、皆さまのご参加を心よりお待ちしております!!