ユニークなけん玉たち

こんにちは! 週末担当のつねです

今日は昨日入荷したけん玉系新商品から、いくつかピックアップして紹介したいと思います!

まずはKROMから「3スパイク5ホール」。

本来玉を受け止めるべき大皿小皿にまで、剣が立ち並んでいます。皿が少ない分玉のホールは5つに増えていますが、それでも扱いは難しく上級者向けモデルのけん玉です。性能は無視しても剣の色合いがなんともかっこいいので、観賞用としてもよく映えますね。

もう一つKROMより「5カップ」。

今度は剣ではなく皿が増えたモデルです。こちらは初心者でも十分遊べそうですね。

けん玉にあまり明るくない僕では世界一周をゴージャスにするくらいしか思いつきませんが、けん玉プレイヤーに使わせるとどんなトリックが生まれるのか非常に気になるけん玉ですね。

最後はヨーヨーファクトリーの新作けん玉、「キャッチー」です。

ミニけん玉というだけで特徴的ですが、その上アルミ合金の削り出しというなんとも贅沢な仕様となっています。

そのサイズから観賞用と思いきや、玉の重さから存外皿への吸い付きがよく、見た目以上に遊べるけん玉です。

さしずめ、けん玉版マイティーフリーといったところでしょうか笑

ここで紹介した以外にも多数のけん玉商品が入荷していますので、気になる方は是非一度AKIBA店へ実際に見に来てください!!

そして最後に一つ。

明日11月4日(月)祝日扱いですので、OPENは11時からになっております!ご注意を!!