今週のまとめ!ヨーヨーフライデー(12/21~12/27)

imageimage
今週のSGの一週間の動向をまとめてスクープする「ヨーヨーフライデー」
今週はスクープがたくさん!早速いってみよー!
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■タイトル■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
【ヨーヨーサタデー】特集:ホーネットファイナルチューン

【スクープ!】福袋さよなら箱いよいよ発売!今年は一体何をやらかすのか!

カラフルな機種が続々入荷!

【スクープ!】これが・・・噂の超高額機種達か・・・!!

めりーChris…ちゃり…なんて読むんだろコレ。何でもないけどケーキ食べたよ。

【コラム】戦えるオフストリングヨーヨー、デネブとは

いよいよ明日!スピンギアカップ年末スペシャル!!
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
image【ヨーヨーサタデー】特集:ホーネットファイナルチューン
image
Ryuyaです☆やっと届いた!!本当に待ってたー☆
0.1mmでもフィーリングが違うんだよなぁ。
ひっしーの質問に色々答えているのでぜひブログを見て下さい☆

ホーネットを買っていただくと今までの6.85mmアクセルに代わって、
新しい6.75mmアクセルが本体の数量分無料になってお得です☆

image福袋さよなら箱いよいよ発売!今年は一体何をやらかすのか!
image
↓まずはこちらをお読み下さい
なぜ、楽天市場撤退か、さよなら箱とは?の詳細はこちら
image
そして、楽天のさよなら箱だけではありません!
本家サイトのスピンギア.JPでも福袋(的なもの)の販売を企画しております!
詳しくはこの後のブログを要チェック!!続報を待てーッ!!

imageカラフルな機種が続々入荷!
image


オフストリング「デネブ」

バイメタル機種「アクセル」
マカロン再入荷!

image


「サーチング」

「タッチモア」

image

大きいけん玉の太陽Mサイズに「大空プレミアム」の新塗装が施されています!

image【スクープ!】これが・・・噂の超高額機種達か・・・!!

時はきた!幻のダズラー!!

ドラウプニル新3色も入荷!

imageめりーChris…ちゃり…なんて読むんだろコレ。
image特に何があるわけでもないけどなんとなくケーキ食べたよ。

image
でもちょっと楽しかったかな。

image【コラム】戦えるオフストリングヨーヨー、デネブとは
imageシールを剥がして
image
外して
imageキャップなしで使うのもおすすめ!
image
オフストリングは楽しいのう。
詳しくはブログをチェックじゃ!!

imageいよいよ明日!スピンギアカップ年末スペシャル!!
imageエントリーしてくれた皆さん、ありがとうございます。
明日のおさらいです。
image

【日時】12月28日10時30分開場
【場所】HKラウンジ-JR横浜線・相模線 橋本駅の北口より徒歩約5分です。
【住所】神奈川県相模原市緑区橋本3-14-13 HK第4ビル6F

【予定ステージ】
■JNガチフリー(1分・3分)
■パフォーマンス(ソロ、チーム)年末年始をテーマにしてもよし、ノーテーマもよし。
■ゴングショー(一発ネタを自由に発表する場)-当日の飛び入り参加
■午前中には恒例のミニコンテストも行う予定

進行具合により予定が前後したり流動的になるかと思いますが、当日のアナウンスに従って楽しく遊びましょう!

フリーの演技順は取りまとめ中ですので、当日会場で発表になります。
もうしばらくお待ち下さい。