明日は東京ペディションに出店します!

明日はいつもお世話になってる三才ブックスのラジオライフが主催のイベント、東京ペディションにスピンギアブースとして出店します。

詳しくはゲームラボのブログラジオライフのブログで。

どんなイベントなのかはこちらが詳しい紹介をしています。

ある意味で一番秋葉原らしい怪しさを楽しむフリーマーケットなので普通の店頭にはない濃い空間を見たい人はオススメです。

image         image

入場無料のイベントで奇しくも2014年世界大会決勝が行われる会場なのでスピンギアブースでも世界大会告知バナーを作ったので大々的にアピールしていく予定です。当日のイベントの様子はゲームラボやラジオライフでもレポートされます。

当日は初心者向けのヨーヨー体験コーナーやジャンクヨーヨー&けん玉特価品コーナーを設ける予定です。AKIBA店舗に立ち寄ったついでに覗きに来てみてください。

TAKA&ひっしー&Akira6Danで皆様のご来場をお待ちしています。

image image image 

       「ベルサール秋葉原で僕と握手!」

24日は恒例のN8ナイトクリスマスパーティー。

例年は大惨事が起きていましたが過去の出来事。

image

(注:過去の出来事です)

image

(注:過去の出来事です

今年はクリスマスを楽しみながらヨーヨーやけん玉を西八王子店舗で遊びましょう!

image

日時:2014年12月24日 18時~21時頃まで

場所:西八王子店舗

年末年始の秋葉原は12月31日まで営業して恒例の店舗からの放送も行う予定です。新年は3日からの初売りを予定しています。

出荷は12月30日まで、新年は初荷を3日に一部、本格再開は5日以降を予定しています。

毎年恒例の福袋的な何かは今年はけん玉の長い歴史の中でも行われてこなかったであろう規模のけん玉お年玉箱を含め、ヨーヨーもさらにパワーアップしてカオスでお得感あるスピンギアらしい楽しい物を企画していますのでお楽しみに!