9/13-17 今週のスピンギア #SGAKIBA #アキバ 店閉店セール第3弾発表 #秋葉原

ヨーヨーフライデーはいつも金曜日の17時44分に更新していましたが今日は1日早い木曜日に公開!その理由は?

今週のAKIBA店閉店セールは豪華です!金曜日から開催します!閉店セールも第3周目に突入!

ついにヨーヨー割引へ

店内にあるもの一律、ヨーヨーメタル20%OFF、プラスティック30%OFF

ストリングも大特価!

店頭のKストリングクラシック、マジックスラックストリングがここにはかけない大特価。店頭でご確認ください!

割引ですが、すでに特価になっているものを除きます(夏のメタル祭り含む)。最終週には段階的に値下げする可能性がありますが今週末なら種類がいろいろ選べます。
これから発売の新商品や国産ブランド等、一部、割引対応できない商品もあります。アキバ店店頭受け取りでご注文いただいている商品は割引の対象外です。

禁断のサンプル品セール開始

また一部サンプルについて、メーカー提供でないもので、今後資料として使用する予定がないダブリを中心にサンプル品セールを開催。サンプル品の多くがいまは手に入らない絶版機種なので掘り出し物が見つかるかもしれません。こちらも同じく最終週には段階的に値下げする可能性がありますが今週末なら種類がいろいろ選べます。

アキバ系メディア、エルミタージュ様で閉店について取り上げていただきました

今週は肉の万世の本社ビルの売却情報が出回り、撤退?など動揺が走りましたがコロナで人の流れ、消費行動が大きく変わる中、秋葉原という街も転換期を迎えていると思います。10年前から予定されていたとはいえアキバ店の閉店もそういう意味では時代の流れの中の1つかもしれません。

先週追加の内容


今週はブレインツイスターとヒデマサフックにチャレンジの回。17回目にしてようやく方向性というか価値のあるコンテンツを作れたかも?と感じているので17話をぜひ御覧ください!


 

元スタッフのおにぎりがロゴを作ってくれました!


1日早いですが、今週もお疲れさまでした!来週は2日も祝日が入る休み多めの週です。

それでは皆様Yoい週末を!