おにぎりが #SGAKIBA Foreverなロゴを作ってくれました!

スピンギア閉店に向けてののロゴ作りました!

かっこいい!世界大会があったベルサールのビルとスピンギアのあるカルチャーズZONEで秋葉原の町並み感じるしこれはメモリアルな感じでいいね!

 

スピンギアAKIBA店の元スタッフで、ヨーヨーブランド、アウフヘーベンのファウンダーでもあるおにぎりこと、Morii氏が自身がスタッフとして在籍をして思い入れのある、閉店するスピンギアのためになにかしたい、という申し出から始まり、プロダクトとして世に残すことと合わせてなにか象徴的なものを、ということでロゴのデザインをしてくれました。ありがとう!

そしてこの企画のきっかけとなったスピンギア閉店に向けたなにか、の企画としてMorii氏の発案でスピンギアAKIBA閉店メモリアルモデルをアウフヘーベンをはじめとして、いろいろなブランドから発売することになりました!

急遽呼びかけた企画なので発売時期はバラバラになりますが赤やオレンジのスピンギアAKIBA店を記念したヨーヨーが発売されます!お楽しみに!

今週も売りつくし閉店セールは継続中です!