【大空】けん玉新商品入荷!【スイーツ】

みなさんこんにちは。お久しぶりのスピンギアけん玉担当あきらです。

待望の新商品が入荷!

まずは大空から話題のニューモデル

大空リシェイプ2

(画像クリックで商品ページに飛びます)

従来の大空リシェイプから玉の直径が1mm大きくなり、より静止技がやりやすくなったほか、玉が重くなったのでけんと玉のバランスが良くなり、宇宙遊泳やジャグ系の技もとてもやりやすいです。

ご覧の通り、まさかり・アンダーバード系の技を決められる範囲が大きいのでとても使いやすいです。緊張する場面でも安心してフリースタイルを繋げていけるので頼もしさがあります。

 

大空アンバサダー福島優太郎選手が撮影・編集した製品紹介1分動画を見ればいかにこのけん玉が高性能かわかると思います。

(動画内にわたくしスタッフあきらも出てきますので良かったら見てください)

動画でもわかる通り、玉の塗装がグリップ力の高いマット塗装になっているので、しっかり静止技を決めつつもジャグリング系でもしっかり穴コントロールが可能です。

従来のリシェイプがフェードカラーだったのに対してリシェイプ2はツートンカラーで穴の位置が見やすいのもポイント!!

国産品ならではの高い加工精度でありながらも税込3740円と、海外モデルより比較的安価に手に入るのも魅力だと思います。

ガッツリ練習に使っていける耐久性もあるので、上手くなりたかったらリシェイプ2がオススメ!!

 

干支けん玉2020子年

 

毎年恒例となった干支シリーズ。今年も発売です。

昨年に引き続き、玉を顔に見立てて裏側にはしっぽもあります。

使ってよし、飾ってよしの可愛らしいデザインです。けん玉プレーヤー的にはお正月の部屋のインテリアにもグッド。

子年生まれの方へのプレゼントにもぜひ!

 

カスタムV21 Casino Series

大人気スイーツのカスタムシリーズがV21になり、なんと

BOOSTシェイプになりました!

性能の高さで人気のスイーツブーストシェイプに、人気のクッションクリア塗装と隙の無いけん玉になっています。

人気のメープル素材採用のけんもとても使い心地が良いので、性能が高くて人とは違ったデザインのけん玉が欲しい方にぜひおすすめです!

どのモデルも人気になりそうな予感!

気になるものがあったらぜひ商品ページをチェックしてみてください♪

では、では。また次のブログでお会いしましょう!

 

~以下蛇足コーナー~

先月沖縄県で全日本クラス別けん玉道選手権が開催されました。

わたくしスタッフあきらも最上級部門に参加して、昨年に引き続き準優勝することができました。

公式全国大会で準優勝はこれで3回目、3位はもっとたくさんあります。

2020年こそは日本一目指して頑張ろうと思います。