7月18日マクアケにてプロジェクトスタートさせます!


マクアケスタートしました!

プレスリリースはこちら(拡散希望)

カオスメーカープレスリリース

スピンギアとしては初の試み、クラウドファンディングに挑戦します。なぜヨーヨーやけん玉ではないのか、という声もあるのですが、クラウドファンディング自体初めての挑戦で、どうなるかわかりません。

フェイスブックの回るismファンページはこちら

また、クラウドファンディング上で、既知のヨーヨーを仕掛けても大きな広がりや新しい人を呼び込む流れにはなりにくいと考えています。一般の人に興味を持ってもらえるような、新しいものでクラウドファンディングにチャレンジし、ノウハウを十分に積んだところでヨーヨーやけん玉を仕掛けていければと思っています。(今までにない全く新しいタイプのヨーヨー企画は現在試作をしているところです。)

クラウドファンディングのページを見ていただければ(18日以降)わかるのですが、ヨーヨーのバッググラウンドもきちんと書いてあり、ヨーヨーの世界に興味を持ってもらえるきっかけにもなるように一般の人向け、ということを意識してページを作っています。

ヨーヨーを伝えるために回り道に感じるかもしれませんが、色々なアプローチをしていく中のスピンギアの出した一つの回答だと理解してもらえればと思います。

スタート予定7月18日10時ごろスタートします。

すでにWBSのトレたまガジェット通信でも取り上げられています。購入していただかなくても18日のプロジェクトがスタートした時点で話題にしていただき、盛り上げていただければと思います。

目標達成の時はスピンギアでもセールをさせていただきます!(確約)