【新ブランド入荷】今週末のけん玉イベント告知!!

新しいブランドの取り扱いを始めます。

7月15日(月祝)にアキバ店イベントもやります。

お久しぶりのブログです。告知が大変ギリギリになってしまいました、、、

早速ですが表題の通り

ヨーロッパから新ブランドが入荷するよ!

ブランド名を

da O(ダオ)

といいます。

いまヨーロッパ地域で知る人ぞ知るプレミアムブランドとしてけん玉フリークを虜にしているオーストリアのメーカーです。

大量生産品ではなくヨーロッパの木工所で小ロット生産・小ロット販売をしているため、基本的に直販しかせず常に品薄状態になっているのですが、今回はオーナーのエリック氏のご厚意でスピンギアに入荷いたしました!

 

わたしスタッフあきらも昨年オランダでプロトタイプを見せてもらいすぐにダオの虜になりました。

質感・加工精度の高さ・独特の重量バランスと音の響き。クセになる使い心地です。皿のふちが太いので写真だとお皿が小さく見えますが、実際は競技用より大きめのKWC対応モデルです。

オーナーのエリック氏

7月15日18時~20時 daOオーナーエリック氏来日!

スピンギアアキバ店da O販売イベントを開催します!!!

当日は写真のモデル以外にもダオの様々なモデルが入荷予定です。

販売イベントと書いてはいますがメインはみんなで店舗に集まってけん玉で遊びましょう!という趣旨です。

エリック氏によるワークショップも開催予定なのでぜひ遊びに来てください!

 

では、では!ぜひアキバ店でお会いしましょう!