3月14日はホワイトデー。それにふさわしいヨーヨーが入荷しました。

ダンカン=LOVEの各機種入荷しました!ダンカンのモングーとこの=LOVEは世代を超えて各モデルに採用されてきたロゴ/スローガンです。

コレクションモデルの定番シリーズですが、売上の50%を寄付するというチャリティー企画のヨーヨーにもなっています。

先日入荷していたメイヘムのピンクxシルバーフェードもラインナップだったようですね。

90周年ということで少なくとも毎月何かしらのリリースが続く見込みのダンカン、コレクションとしても厚みを出しやすいのでフリーハンドなどのプラ機種はコンプリート目指してみたり、メタル機種はモングーしばりやこの=Loveだけは揃える、という集め方も楽しいですよ!