sOMEThING by YOYO Addictよりニューモデルが到着!!

icon-TENCHO

きましたよー!ニューモデル! てんちょです。

ストリングトリックモデル、オフストリングモデルそれぞれのフラッグシップモデルがお目見え!

アングラム ワン リマスター / ANGLAM ONE REMASTER

新しいアングラムが登場です!

その名の通り初代アングラムをリファインしたモデルとなっています。

見た目の印象はアングラムですが、リム周りが大幅にブラッシュアップ!

せっかくなのでいつもの比較写真、やっちゃいます。

anglam_comp2

更なる回転性能を得るためにリムはグッと外寄りの配置に変更されています。

anglam_comp1

形状は大きな変更はないものの、ややスッキリした感じですね。

重量はやや軽量化されており、現行のトレンド寄りになっています。まさに「REMASTER」といった感じです。

大会での活躍も期待できるモデルですね。


お次も本命!

ジェットセットEX / Jet-Set EX

大人気のジェットセットEGに続き、さらなる進化を求めて金属リムを搭載!

曲線を基調としたデザインのジェットセットとに対してイメージを一新、直線的なデザインへと変更されています。

まだまだ数の少ないメタルリム搭載のオフストリングモデルですが、このモデルで一気に流れが来そうな気がします。

icon-TENCHO

どちらのモデルも9月17日リリース。スピンギアでは0:00ちょうどからの販売になります。


他にもいろいろ商品が届いています。

LP

品薄状態が続いているLPですが、ブルーが入荷です。

先日のCSYCでも2A優勝のイマイアラタ選手が使用していました。

ジェットセットEG / Jet-Set EG

新機種は登場しますが、まだまだ現役。多くの大会での使用実績が性能を裏付けています。

コストパフォーマンスを考えればこっちのほうがイイという方もいるはず。

VSバーサス / VS VERSUS

こちらは姉妹ブランドIZM by YOYO ADDICTのフラッグシップモデル。

バイメタルでありながら手に取りやすい低価格を実現。小柄なボディに抜群の安定感の扱いやすいヨーヨーです。


icon-TENCHO
サムシングといえば、今週末はJOYCの関東大会が開催です。
joyc_logo_500
明日は橋本でお会いしましょう!!