そろはむ大創業祭

スピンギアを運営する株式会社そろはむが無事に7周年を間もなく迎えます。9月末が決算期ということもあり、大創業祭という形でイベントができればと思います!創業祭に向けての想いは福箱のページでも語っています。

去年の記事はこちら

企画 その1

以前にも実施して好評だったカウントダウンセールが帰ってきました!

日数の経過とともに割引率が上がっていくチキンレース!

待っていれば安くなりますが、その前に買われて無くなってしまうことも…

お店との、そして他のお客様との駆け引きを楽しむ、一風変わったセールです!

 

企画 その2

恒例の”副”袋もやっちゃいます。

様々なコンセプトを元にセレクトされる、選べる(というか人を選ぶ)パッケージです。

詰め込み率は最低でも200%以上を目安に作っています。今回は発売から1年未満の新し目のブランドも投入します

 

企画 その3

スピンギアではあまりやらないシンプルな値引きです。ついで買いにぜひ!比較的新しい商品が目白押しです。

 

 

企画 その4

今年、スピンギアでオリジナルで制作した新しいケース、「スキルトイストレージ」&「DAMAシェル」。

いずれも自信作となっており、その良さを皆さんに知ってもらおうというキャンペーンです。

スキルトイストレージはケース自体が非常に軽量で、落ち運ぶ荷物を軽くしたい人には最適な万能ケースです。ぜひこの機会に手にしてください!

さらに66%のブランド立ち上げを記念して66%イベント66%OFFイベントを続行中です。