新商品紹介と色々

おはようございますてんちょです。

新商品紹介…の前に、そろはむ大創業祭について。

まずは、沢山のお買上げありがとうございました!

各所で「こんなセールやってスピンギア大丈夫なの?」というご意見が散見されましたが、はい、平常運転です。

そんな大創業祭セールでしたが、先日終了し、本日でおおよその発送も完了致しました。

一部、まだ到着していないお客様、手配が完了していないお客様につきましては、申し訳ございませんが全力で準備をしておりますので今しばらくお持ちください。

 


さて、そんなわけで新商品の紹介です。

少し異色の商品が入ってきたので勇んで紹介しちゃいます。

メタリックバブルス / Metallic Bubbles

またハンドスピナーかよと思ったでしょ。でもこれ、「TURNING POINT」なんです。

TURNING POINTの木村氏より、ハンドスピナーを作りたいとのお話があり、TURING POINT×SPINGEARコラボレーションとして渾身のハンドスピナーが完成しました。

TPらしい高剛性・高精度の、回転性能重視のモデルとなっており、木村氏がテストした環境ではなんと最大13分回ったとのこと!!(回転時間を保証するものではありませんのであしからず)

ヨーヨー人にはお馴染みのCサイズベアリングが採用されているので、高精度ベアリングで長回し記録にチャレンジしても良し、今までハンドスピナーには興味がなかったヨーヨー人にも納得の高精度に仕上がってます。

人生の夢幻泡影に心を巡らせる癒やしの回転を是非体感してみてください。(上手いこと言えてない)

 


さて、そんなハンドスピナーもブームの峠を過ぎ、大創業祭セールも一段落した(繰り返しますがまだ届いてない方はごめんなさい!!)ところで、ようやく落ち着いて通常業務に戻れるかと思いきや、すぐにJOYCの準備が始まるという…

そんな中、久々にWebサイトの改装を準備しております。

 

このご時世、もうWebサイトはPCよりもスマホで見るという方の方が多くなってきているかと思います。

スマホでのお買い物をより快適に行って頂けるよう、今回のアップデート内容はなんとレスポンシブ化!!

…レスポンシブとはなんぞやという方もいらっしゃるかと思いますが、えーとググってください。

現在動作を検証中で、来週中にはリリース出来る予定です。

また、デバイスの高解像度化に合わせて、今後は商品写真のサイズも一段階大きくしていく予定です。

つまり何が言いたいのかというと、仕事してますアピールです。

 

でも今日は、明日のイカフェスに備えてもう帰ります。

それでは皆さん良い週末を!

…そうそう、AKIBA店にもメタルバブルス入りますので週末に是非見てみてください。