66記念ニュース第2弾!次の66%は??

6月6日、66,といえばスピンギア的には66%シリーズの新機種の発表があるのでは?というところ。

実はすでに完成しています。発売日に向けて関係各所との最終調整中です。6月6日までに詳細が発表できて可能なら東京おもちゃショーでの先行販売を予定しています!

66記念ニュースの中で続報が出せるようにしていきたいと思います!

さらに次の企画も進行していて、サンプルを作っていく段階になっています。なので2018年は少なくとも2つ以上は66%に新しいブランドが登場します!お楽しみに!

ちなみにすでに仕上がっている次の66%コラボは誰にも予想できない斜め上の展開になると思います!

 

ヒント)日本国内だけではなく、世界中のプレイヤーが知っている超有名ブランド

ヒント2)競技シェアも高いモデル

ヒント3)部品点数が多く組み立てるのが大変だった

 

数日内には発表できると思うので予想してみてください!

#66の次の機種クイズ

 

賞品はないですが、ずばり言い当てる人がいたらスタッフ全員でおろどきます。