プレイヤー紹介vol.3 byおにぎり

お久しブログ!!!どうもおにぎりです!!

今回は自分も所属しているリセスのファーストベースフルーツシリーズラウンド2より5人のプレイヤーを紹介したいと思います。

まずはココナッツカラーの「Patrick Borgerding」選手です。

3A全米チャンピオンで個性溢れる3Aを武器としています。

 

 

続いてバナナカラーの「Ian Johnson」選手です。

4Aの全米チャンピオンで完成度の高いフリースタイルが持ち味です。

 

そしてグレープカラーの「Joe Wilson」選手。

オーナーのTylerと昔から親しく、古参のヨーヨープレイヤーです。フリースタイルも昔と今のトリックを組み合わせたようなものとなっています。

 

次にピーチカラーの「Ahmad Kharisma」選手。

アジア大会2連覇の成績を持つ超実力派プレイヤーで、ごちゃやスラック、クロスアーム系を得意としています。

 

最後は僕、ライチカラー「モリイ カズキ」です。

自分については特に説明はしません笑

シグネチャーカラーのファーストベースを使った動画がRecessよりアップロードされているので是非ご覧ください!!

久しぶりのプレイヤー紹介でした!!以上おにぎりでした!!