Onigiri Club mini event at Spingear vol.1レポート

先日10月28日に行われたイベントの模様をレポートします!

どうも、おにぎりです。

スピンギアAKIBA店6周年×Onigiri Clubということで今回店内イベントを行ないました。

その様子を写真と共に振り返っていきたいと思います。

imageチームチャレンジャーズのマサフミからの差し入れ。もう高校2年生

スピンギア6周年の記念するべき日のイベントだったので途中ケーキを食べたり、軽く飲みながらの力を抜いたイベントでした。

イベント当日はメンバーのハスイケアルハ、ミヤカワカズマ、シラサキタクミによるデモンストレーションやじゃんけん大会、おにぎりクラブファーストベース争奪ヨーヨーバトルなどを行ないました。

チームメンバーによるデモンストレーション

トリックバトル。何故かスピンギア対決に。

トーナメントの結果、おにぎりクラブファーストベースを勝ち取ったのはナカムラカオル君!!

ハイレベルなソロハムトリックとハイセンスなドッグバイトで見事優勝を飾りました!!(写真は撮り忘れてしまいました)

 

そしてヨーヨー界初??の握手会を行ないました↓↓

2時間に渡りオニギリクラブのメンバーを中心にデモやミニコンテスト、じゃんけん大会などまったりと愉しむ緩やかなイベントでした。イベントに参加してくださった皆さん、ありがとうございました。

初のイベント主催でドタバタしてしまいましたが、とても盛り上がり楽しいイベントとなりました。イベントに参加してくださった皆さん、本当にありがとうございました。

7年目に突入したスピンギアAKIBA店をこれからもよろしくお願いします。

おにぎり編集による動画も近日公開予定となっています!

ところでVol.1とのことですが、もしかして次回もどこかであるんでしょうか?

vol.1があるということは??vol.2も??

(こういうフリの面白い返し方が思いつかなかったのでストレートに書きます笑)

日程は未定ですがvol.2も実施予定です!!次回もおにぎりクラブらしい楽しいイベントができるように色々やれたらいいなと考えています!!

次回はちゃんとMCできるように頑張ります笑