夏休み2014 その6

image

いよいよメインの大会当日

image

バス停から会場までの距離がそこそこあったので自転車もってあるくより乗ったほうが楽っていう結論らしく一輪車移動な舞さん。

image

会場入口はこんな感じでした。

image

入口には大きいバタフライのオブジェが、こういうの日本でもほしい。。

image

そして入場すると

image

今回の大会のグッツが販売されていました。

まじか。こんなに色々あると思わなかった。やばい帰りの重量間違いなくオーバーする。。。

image

今回のポストカードの全種類が飾ってありました。

image

床もこんな感じになっていました。

image

こんな感じのステージでコレ結構広かったです。

image

1F部にはモニターも設置されていました。

image

2Fはこんな感じでした、ダンカンブースの前

image

YOMEGAブース

image

ヨーヨーエキスパートブース

あーこれ、世界大会と同じような感じか、ピザ回しとバタフライナイフみたいのはなかったけど。

image

そして初日はKURIKONEKA+TAKAって感じのショーをしてきました。

image

2回目も終わり、あっという間に夕方になり

image

夕方からはこのステージにも出てきました☆

image

いつもと違うので緊張気味。。

image

普段とちがうけど、ヨーヨー文化があるかないかで全然違うな~って思いました。

image

このイベントステージは1日4ステージあって時間がたつに連れて人が増えていく感じです。image後半2回ぐらいが涼しくて人もたくさんいました。

こんな感じで大会初日が終わりました。すごい楽しい。ヨーヨーしに来た!!って感じです。前日まで観光客モードだったのでかなり満たされました。