METAL SKYVA到着!!

お待たせしました!METAL SKYVAがリリースです!

メタルスカイヴァ / METAL SKYVA

大人気を博したSKYVAがアルミ合金+POMのハイブリッドモデルとしてバージョンアップ!

「お前らが欲しかったのはコレだろ!?」と言わんばかりの時代が求めた16bitヨーヨーとなっています。

SKYVAより軽く、SKYVAより安定し、抜群の高級感。これは再び人気モデルの香りがします。

フルメタルでは実現できないフィンガースピン対応形状を、メタルとPOMの中空構造で実現。古くはYOYOJAMのクエストで採用されていたアーキテクチャではありますが、非常に高い完成度で形にしていると思います。

左がMETAL SKYVA。右がSKYVAです。

全幅が若干狭くなっているものの、形状はほぼ一致。

フルメタルでは絶対実現できないフェイス側の形状もほぼ同一になっています。

価格もリーズナブルに収まっているのでぜひ手に取ってみてください!

 


 

こちらも大人気モデル、STEALTHも新色が登場しています。

M004 ステルス / STEALTH

アグレッシブなカラーリングですが、仕上がりはかなりイイです。

 


 

METAL SKYVAはテンション上がります!

AKIBA店にサンプルも設置予定なので是非試してみてください!