今週の西八王子店(10/15-16)

icon-hitshee
イベント続きでなかなか営業が難しかったですが今週は土曜日営業できそうです。
image

imagetumblr_inline_o3vean9z5h1s8xxbt_540
10/15 西八王子店営業日です。
12:00-18:00までの営業です。
imageimage
10/16 西八王子店終日お休みです。
八王子駅前で開催のイベント8はちアソビへ出店のためお休みさせていただきます。

image
image
毎年恒例の8はちアソビに第一回から続けて参加しています。
今年は日曜日一日だけですが逆に集中できていいかもしれません。

八王子駅前の放射線通りを占拠して行うイベントで今年は痛車展示や町中コスプレを目玉に据えたイベントになっています。
八王子でコスプレってどうなるのか?正直興味がとてもありますw。

今年のスピンギアは毎年恒例 ヨーヨー、けんだま、コマの体験コーナーと、
そしてパッケージつぶれなどのアウトレットヨーヨー、海外製けん玉、こまを超特価でご用意しています。
10時ころから17時ころまでやってます。担当はひっしーとAKIRA6段の二人。午後にTAKAがJOYC北海道から戻って来次第合流予定です。
楽しいイベントになればいいなーと思います。

image
SPINJAM 22 AKIBA 11月3日13:00-17:00

昼からの開催となりますのでご注意下さい。

image

第14回SPINJAM in立川 スピンジャム11月6日

現時点での予定は
午前中は10:00-12:00まで 建物左側のテラスで初めての方向けのヨーヨー、けん玉、こまの体験会を開催予定です。

13:00-17:00は地下1スタジオで練習会形式で進めていきますのでご参加いただければと思います。
今回けん玉専業のスタッフがいないためけん玉は準初段まで、ヨーヨー、こまはある程度まで対応可能です。
(急遽会場が変更になる場合があるため、変更があるばあいは告知をさせていただきます)

ということで今週もどうぞよろしくお願いします。