7/12-17今週のスピンギア入荷情報 #ヨーヨー システム改善週間

新飛脚マーク

いままでスピンギアが利用しているシステムの設定上、佐川急便の追跡番号を自動で送る機能がなかったのですが、外部サービスを経由して、対応できるようになりました。

いままでは手動で1件づつ手打ち(コピペできない)で番号を入力しないとお知らせできないシステムだったため、作業として全件に対応することが、現実的でないためお問い合わせを頂いたお客様のみにお知らせをしていました。

今後の出荷は追跡番号が皆様にお送りできるようにしていきます!


ディアボロが久々に再入荷!手軽にできて運動にもなるスキルトイです。4Aの技の開発ヒントにもなるかも?


余裕だったベーシックレベルからいよいよスーパーに突入!


今週はパノラマウィークでした。公式サイトの発売が先行し、即完売の翌日、スピンギアにはクリアとサタデーマーケットのみが先行して入荷

その1日後、Weekend Stadiumと残りの通常カラーが入荷、という流れに。


別注カラーで20個以上用意していたウィークエンドスタジアムも含め20分立たずの完売となりました。

また実際の在庫よりも売れてしまうシステム上のエラー、オーバーセールを回避するために、テスト的にLINEの友達登録をしていただいている方に優先的に発売時期をお知らせしてのゲリラ的な販売を行わせていただきました。

通常、メーカーが発売時間を指定していることが多く、それに沿っての販売となりますが今回は2ndロットだったこともあり、公式も販売時間等は自由で良いということで各店舗の裁量での発売となりました。

先週末発行させていただいたクーポンを始め、LINEを活用した皆様とのコミュニケーションを図っていければと考えていますので今後ともよろしくお願いします。

友だち追加


スーパーレベル後半戦も簡単には行かず?


ハイドランジアよりハオルシアが17日0時発売!

フルステンレス!直径50mm!幅46.8mm!とユニークなスペックですがパフォーマンスは折り紙付き

https://spingear.jp/index.php?dispatch=products.view&product_id=3894

アキバ店は当面下記曜日の営業となっています。

14時〜19時

13時〜19時

7月いっぱいはこのスケジュールで8月以降はまた告知させていただきます。


 

オーバーセール問題の改善について

今回のパノラマもオーバーセールが発生してしまい皆様にご迷惑をおかけいたしました。2回目の発売時には取り組み方を変えたので改善できた(オーバーセール0件)と思います。

発送した商品の追跡番号の自動お知らせとオーバーセールの解消が当面のシステム上の問題として見ていた課題でしたので入荷は少なかった今週ですがスピンギア的にはより皆様にご利用していただきやすい環境を整えていけたかと思っています。