7/19-21今週のスピンギア #ヨーヨー

今日は金曜日ではなく水曜日ですがヨーヨーフライデーで今週のまとめ!

今週はいよいよオリンピックが開幕!ということで木曜日と金曜日が祝日になり八王子事務所はの3日間のみの営業となりました!



 

毎回完売が続いているミラージュの新色です!

https://spingear.jp/index.php?dispatch=products.view&product_id=3693

パドルのレインボーカラーも再入荷!

 


シュトルムパンツァーSSがまたやらかしてくれました!ただの四角いヨーヨーではないんです。ヨーヨー業界初のマグネット式スイッチを搭載した光るヨーヨー。ストリングプレイはもちろん、ルーピングプレイにも対応したきちんと遊べるヨーヨー。

ヨーヨーは丸いものといいう既成概念を覆したモデルです。ぜひ手に入れててください!


マジックヨーヨーのEDCシリーズ。T7

ハブスタックパーツも装着できる引き戻しの気楽に遊ぶヨーヨーです。見た目のデザインの良さもあり、Toyヨーヨーでありながら高級感漂う仕上げになってます。ベアリング交換でバインド仕様にもアップグレード可能。

ポケットに入れて1つ持ち歩くヨーヨーとしては良いスペックになってます。スプラッシュカラーとしてもコストパフォーマンスがよいヨーヨーなので気楽に遊んでみてください!

 


エッセンス

PRAGMA John Ando Collection


今週は大型連休となり、アキバ店も営業をしております。皆様のご来店をお待ちしております!

それではYoい週末を!