ヨーヨーファクトリー 「ホライゾン」「スピントップ」新色入荷☆

こんにちは、まいです~

icon-mai

ヨーヨーファクトリー「ホライゾン POLOエディション」 と、 「スピントップ エレクトリックLED」新色が入荷しました☆

img_1428 img_1430

あ、左の写真が横向きだ。。。

そういえば昨日、TAKAさんが「楽天スーパーライブTV」に出演していました☆ 生放送で商品を紹介していくものだったのですが、生放送だからこそいろいろとハプニングもありおもしろかったです^皿^

ちなみに昨日はTAKAさん、ヨーヨー、ディアボロ、こまをやってました。 全部できたら万能で何か見せ場があるときに便利ですよね♪ 宴会、パーティー、学園祭などにむけてはじめてみてはいかがでしょうか? 1つにつき3つずつくらい技ができれば見る人もあきずに5分くらい見てくれますからね☆ ちなみにうちは、まったくできなかったけん玉を先日始めて、ちょこっとパフォーマンスに取り入れました(笑) あと、ディアボロも練習中~ ヨーヨーに限らず、何か技ができるようになったときの喜びと感覚って、 いいですよね♪