ヨーヨーマンデー(8/8-8/14)

image

image
なんだか最近暑すぎない?
野外活動が無理なんじゃないかと思うレベルで暑いです。
こまめな水分補給を!っていうけど以外と難しい。
水と一緒に塩分の補給も忘れずに。
スポーツドリンクにしてみるとか、水、お茶メインの方は塩味の飴とかを併用するといいかもですね。

image

imageimage
8月10日 N8Night開催します
18:00 – 20:30まで
imageimage
8月13日 ひっしーが秋葉店担当のため
終日お休みさせていただきます。
imageimage
8月14日 AKIBAスピンジャム開催のため
終日お休みさせていただきます。

image

imageimage
8月10日 だっちゃん
18:30~ヨーヨーワークショップ開催
imageimage
8月11日 まい
祝日ですが営業は13:00からです。
imageimage
8月12日 おにぎり

18:30~ヨーヨーワークショップ開催
imageimageimage
8月13日 前半:おにぎり 後半:ひっしー
15:00~けん玉認定会
imageimageimage
8月14日 前半:ひっしー
後半: しゅん
15:00~けん玉認定会
13時からAKIBAスピンジャム開催です。

 

image
image
SPINJAM 20 AKIBA 8月14日13:00-17:00

昼からの開催となりますのでご注意下さい。

image
8月16日火曜日20:30より SGチャンネル第24回 を配信します。 

image
第12回SPINJAM in立川 スピンジャム9月4日

現時点では通常通り開催予定です。日差しが強く危険と判断した場合は午前中の体験会を地下で行う場合もあります。

現時点での予定は
午前中は10:00-12:00まで 建物左側のテラスで初めての方向けのヨーヨー、けん玉、こまの体験会を開催予定です。

13:00-17:00は地下1スタジオで練習会形式で進めていきますのでご参加いただければと思います。
今回けん玉専業のスタッフがいないためけん玉は準初段まで、ヨーヨー、こまはある程度まで対応可能です。
(急遽会場が変更になる場合があるため、変更があるばあいは告知をさせていただきます)

ということで今週もどうぞよろしくお願いします。