世界大会関連商品リリース!!

icon-TENCHO_2てんちょです!

世界大会でリリースされた商品が到着しましたのでご紹介したいと思います。

オリガミ / ORIGAMI

Bryan Jardin選手のシグネチャーモデルその名も「ORIGAMI」!!

yondenaiyo

DUNCAN_ORIGAMI_5

取り回し重視のフルサイズモデルです。カウンターウェイトダイスも付属しています。

フェイスの複雑なストレート面が名前の通りオリガミを連想させる美しさです。

お次はこちら

ヘイメイカー / HAYMAKER

icon-TENCHO_2

来ました!!DUNCAN初のバイメタルモデル!!

(ホントはOrbiTalが先に出ると予想されてたんですが今回はリリースが無かったようです…)

このモデルは、EYYC 1AチャンピオンのTal Mordoch選手のシグネチャーモデルになる予定の”OrbiTal”と平行して制作された姉妹モデルとなっていて、

同一のスペックで別形状を持つ2つのモデルとして作られました。

非常に軽量でスピード感あふれるモデルになっています。

2016WYYC バタフライXT / BUTTERFLY XT2016WYYC Edition

今回入荷した中では唯一のWYYC2016ロゴが入ったモデルです。

安価なので是非記念にコレクションしちゃってください。

フリーハンドプロ / FREEHAND PRO

大人気のフリーハンドプロも会場限定カラーが登場!
目の覚めるようなビビッドな蛍光グリーンと蛍光オレンジです。 古いプレイヤーには、ダンカンNEOみたいな色、といったらわかりやすいかも。

【NSKゴールドベアリングプレゼント中】 バラクーダ2016Ver. / BARRACUDA(2016 New Generation)

バラクーダも新色がお目見え。

Javier Augusto Editionということで、洒落たデザインの2モデルです。

ウナギのような可愛らしいデザインから一転、カッコイイ感じに仕上がっています。

icon-TENCHO_2

とこんな感じです。

数がけっこう少なめなんで、ORIGAMIやHAYMAKERなんかは気になったら早めにどうぞ!

とくにHAYMAKERは次いつ入ってくることやら…