木曜俺の日。

image

どうも、こんにちは金子隆也です。

さて今日は、ヨーヨーに関係するイベントに行ってきたのでその話でも。

image

スピネーションの優勝記念イベントにいってきましたよ~☆

ゆうくんに来てよ~っえ言われて日曜はきついよ~って言ってたら、雨だったため何のためらいもなく行けました☆

場所はスピンギアカップでもお馴染み橋本HKラウンジ

オープニング+世界大会の出来事トーク+世界大会での演技っていう内容でした。

スクリーンを使って世界大会の写真等をみていると、とても楽しそうで行きたかったな~って思いました。

またこういった舞台イベントを行うとの事だったんで是非皆さんも行かれてみてはいかがでしょうか??

そして次はコレ東京都公認ヘブンアーティストの公開審査会image

東京都公認の大道芸人のライセンスの審査会が火曜日水曜日で池袋芸術劇場で行われました。

現在ヨーヨーをメインで行うパフォーマーで所有しているのが現在6人が所有しています。ちなみにこないだ、全国にヨーヨーをショーの中でやっている、パフォーマーは何人いるの?ってことで数えたら30人くらいは、名前がすぐに上がりました。結構いるんですね。

毎年勉強を兼ねて見に行ってます。ちなみに写真はNIA君

バックも見せていただきました。なるほどこんな感じなんですね☆

このあと大体このヨーヨーのここがあーだったらみたいな会話がたいてい始まります☆

審査会場の横にはレッドブルガールがいらっしゃいました☆

大道芸人も皆大好きレッドブル。羽は飲んでから20分後に生えてくるとのことでした。

せっかくなので記念撮影。ちなみに舞さんは、このあと店員さんでした。

こんな感じで、先週末から色々刺激をもらって楽しかったです。