おや?ビッグベンの様子が!?

どもっ!だっちゃんです☆

自宅で保管(笑)してたヨーヨー達を漁ってたらちょっと面白い物を見つけたので今日はそれを持ってきてみました♪

フェイス部分だけを見てもただの赤いビッグベンとサンプルシールが貼ってあるビッグベンの二つ。

それを角度を変えて見てみると・・・

お分かりいただけただろうか・・・

ということで赤いビッグベンはボディをローエッジになるように削ってもらった物なんです。

今改めて使ってみると中心が軽量化されてるので大変動かしやすくなっててノーマルのビッグベンとは全くの別物に仕上がってます。

個人的に問題なのがここからでして・・・

このヨーヨーが誰の手によって加工してもらったのか全く覚えてないのです(爆)

確か・・・

・・・てんちょさんにやってもらったような・・・むむむ・・・

今度てんちょさんに自宅にあるビッグベンを全て託して削って検証してみようかしら

といった具合で今日はここまで!!!!!

残り営業時間も僅かとなりましたが、今日も一日よろしくお願いします。