ヨーヨーリクリエーション ダズラー到着!!

チタン製ボディのダズラー 入荷しました!!

ヨーヨーリクリエーションが誇る、現行競技向けヨーヨー唯一のフルチタンボディヨーヨーです。

とにかく圧倒的な存在感で所有欲を刺激しつつ、性能もトップクラスのヨーヨーです。

強度のあるチタンの特性を生かした回転に不要な部分は非常に薄く(ベアリングシム並み)設計されており最適な重量バランスを実現。

安定感、回転バランス、精度ともに最高クオリティの仕上がりです。

自分が持ってる初回ロットのダズラーよりもさらに回転精度の高い仕上がりになってるね。もう一個買おうか迷うレベル。

ダズラーの良さは使ってみないとわからないことも多いんでAKIBA店やイベントでで自分を見かけたら声を掛けてくれれば貸し出しできます。

本当にいいヨーヨーなんでぜひ使ってみてもらいたいですね。

たしかに「非常に高価」ではありますが、フルチタンボディの強度はアルミ製ヨーヨーを凌駕し、少しぶつけたくらいではへこみキズはできないです。

開け閉めを少なくして、丁寧に使ってあげればアルミヨーヨーよりも寿命は長いです。今まであったただチタン製なだけのヨーヨーとは違います。

性能については安心してお買い上げいただければと思います。