株式会社そろはむ創業2周年記念!

image

10月11日はそろはむを設立した日です。3年目に突入したそろはむをこれからもよろしくおねがいします!

というボケはおいておいて、10月10日にオープンする!といっていたspingear.jpですが、オープンはしたものの、セール企画は楽天のセールの整理と新サイトへの移行作業のため、間に合いませんでした。

イベント企画にご期待を頂いた皆様、大変申し訳ありません。

新サイトは10月10日にオープンをしておりますが、売上は11日18時の時点で0のままです。一部商品はお買い求めいただけますが、まだ移行作業中です。

スピンギア10周年の年にして初?の売上0円記録を作ってしまうのか?

そんなTAKAの思いとは別に、新サイト移行作業のひっしーたちの悪戦苦闘は続きます。

本来ならば万全を期して皆様に快適にお買い物をいただければ、と思っていましたが、結果移行作業をしながらの開店状態での更新が続いています。どこか不具合や疑問な点があればいつでもお知らせいただければと思います。

お詫びとして、先行会員登録時にだけ受付ていた10%クーポンを数量限定で、復活させます。

10%クーポン購入はこちら!

ログイン後に商品ページが表示されるため、先に会員登録していただいた方限定です。またセール品と合わせての購入では適用されないため、必ず購入される前に会員登録をして、クーポンだけをご購入ください。

使用方法はご購入いただいたアカウントでログインしていただければ自動的に適用されるようになっています。

クーポンが適用されるのは1回分のお買い物のみなのでご注意ください。

追加注文についてのお願い(同梱について):楽天市場であった同梱システムが新サイトには搭載されておらず、追加注文の場合はスタッフによる手動確認という作業が必要になります。これは内部作業の問題なのでお客様には本来関係がないのですが、できれば1度でまとめてお買い物をいただければ助かります。

もちろんいままで同様追加注文もお受付いたしますし、クーポンも1回分の出荷にまとめてのご注文であれば対応させていただきます。

気になるリニューアルセールですが、12日0時から開始予定です。クーポン併用でセール価格から10%OFFになります。また通常商品ももちろん10%OFFなのでこの機会に色々購入してみてください!

CLYWやOneDropが値引後価格からさらに10%OFFという福袋イベントでも絶対に行わない超お買い得企画もあります。今のうちにまだ会員登録とクーポンをゲットしてない皆さんは登録しておいてください!

詳しいセール内容は本日、また更新します。引き続き見守っていただければと思います。