9/17-30 スピンギアの動きまとめ ヨーヨーフライデー

2週間分まとめてのヨーヨーフライデーです!

スピンギアが茨城県に登場!期間限定、ではないので北関東の聖地になるように頑張ります!7日に再び設営に行き、8日のオープン日はTAKAが店頭に立つ予定(お昼過ぎまで)

雨の中でしたが主催者発表で5000人を超える動員のあったイベントで午前中の土砂降りの中でも長靴全身カッパでの来場者が多く、1日人が絶えなかったイベントでした。

10/2 高円寺びっくり大道芸

7番のポイント、高円寺中央公園にて物販ブースを運営(Taka&ひっしー)、高円寺店舗も通常オープンです。


10/24 きらら亭 創業40周年記念 コロナからの復活祭

イベントページ


ブース出店+TAKAヨーヨーパフォーマンス

 

10/16

スキルトイ祭り

10/29 みんなのキャンバス

八王子駅前の催しです。ブース出店+ステージパフォーマンス

高円寺店・店長シュンです。
先週は久々の「スピンジャム」開催で20名以上の方がご参加下さいました!
今週は上記にありますが10/2に「高円寺びっくり大道芸」があります。
私、シュンは同日にスピンジャムの会場である「コミュニティふらっと馬橋」さん主催のイベント「コミふら馬橋 文化祭」にてヨーヨーのデモンストレーション・ワークショップで参加します。午前中のみ参加で午後からは高円寺店にいます。

それでは皆様Yoい週末を!