N8Nightと八王子ヨーヨークラブ再開のお知らせ

image

8月6日 水曜日 18:00から21時までN8Night開催です。
西八王子店舗内を練習スペースとして解放しつつ店舗営業もしています。
駐車場もありますので先着3台までであれば止められます。

そして

八王子ヨーヨークラブ再始動

会場の都合でなかなか時間を確保できず一年近く中断していましたがまた再開のめどが立ちました。

ということで
第24回八王子ヨーヨークラブ 開催!

開催日は8月16日 土曜日 と 8月31日日曜日 です。
13時から17時がまで台町市民センターで開催しています。

会場:八王子市台町市民センター
〒193-0931 東京都八王子市台町3-20-1

基本にもどって、自由に遊んでいただける場所、交流場所の提供として開催します。ヨーヨーを始めたばかりの方へもティーチングを行いますし、希望者には認定会を開催します。
SG認定、HYPERYO-YO認定、JTチャレンジ、JYYF認定が受講できます。

※ヨーヨー以外にもけん玉などのスキルトイの練習もokです

☆ヨーヨークラブについて☆
八王子ヨーヨークラブは始めたばかりの人からフリースタイル上級者まで開かれたヨーヨーの集まりです。
練習のみを目的とする会ではないのであえて練習会という名前では呼びません。

初めての人にはひっしーによる認定やティーチングなど”練習”の場所として使ってもらうこともできます。またフリースタイルをはじめたばかりの人が多いのでフリータイル披露が比較的やりやすい雰囲気でもあります。

けん玉も1級くらいまでの技であればアドバイスできます。

練習だけではなく、さまざまなスタイルで皆様にヨーヨーなどのスキルトイを楽しんでもらうクラブとして運営していきたいと考えています。

参加費無料で登録も不要です。お気軽に遊びに来てください

当日の大まかな流れ
・11:30~12:30まで(西八王子店舗営業時間)
西八王子店にて店舗営業を行っています。
お買い物がある方はこの時間にご利用ください。

12:30に会場に向けて出発しますので集合していただければ会場まで一緒にご案内します。
徒歩で10分程度の距離です。
※店舗を17:30まで一度閉めさせていただきます。

・13:00~15:00(ここから市民センター)
会場に移動して受け付け、スケジュールの説明、ビギナー向けティーチングを中心に行います。

・15:00 ヨーヨークラブの集合記念写真を撮ります。

・15:30~16:30まで
フリースタイル披露の時間とします。しゅ

音源持ち込みの場合はイヤホンジャックのあるプレイヤーごとお持ちください。

・16:30~17:00
撤収

・17:30~19:00(西八王子店を再開します)
西八王子店の営業を再開し、19時まで営業予定です。