yoyorecreation レーザー新色発売!

image

てんちょです! 品切れが続いていたレーザーですが、カラーモデルがリリースとなりました!

image

カラーは2色、ヨーヨーのカラーとしては珍しい、かなりさっぱりしたライトブルーと、スレートブルーと名付けられた(スレートとは石版という意味だそうです)青みがかった銀色のモデルです。

スレートブルーはステンレスリムとのマッチングが凄く良くて、まるで1ピース構造のように見えますね。

レーザーはチームメンバー橘選手使用モデルのイメージがある為、3A向き、という感じがしますが、超強力な回転と収まりのいい形状で、1A用モデルとしても非常に優秀なモデルです。 この無類の回転の強さは衝撃的ですので是非一度触ってみて欲しいです。

もちろん、3A向けモデルとしても多くの3Aプレイヤーから好評を得ているモデルです。

image

私は3Aあんまり出来ないんですが、レーザーでやってみると想像以上に回転が続くので、技の練習がむちゃくちゃ捗ります。 高価なモデルなので2個揃えるのは勇気がいると思いますが、エキスパートプレイヤーだけでなく、3Aを練習する上でも非常に有用ですよ!