ニンバスライダー発売開始!


ヨーヨーエンパイア 第6波 POM+アルミウエイト内蔵 オフストリングヨーヨー

ニンバスライダー 発売開始!!!!!!!!!!!!

すでに発売済みの商品はこちらでチェックしてほしい!

先週紹介したヨーヨーエンパイア第6波で発売ができなかったニンバスライダーだが無事スペーサーが到着した!!
予告よりも早いがいまから発売開始とさせていただく。
4日の10時までに注文をしてもらえれば土日の到着が可能だ。
思うままに楽しんでいただきたい!


オフストリングモデル ニンバスの最新モデル ニンバスライダー登場!

アルミリム搭載のオフストリングヨーヨーがついにランナップ入りした。
そしてWEBページで価格を確認してもらいたい。
非常に高性能ながら低価格を実現している。ワンランク上の性能を体感することになるだろう。

1枚あたり0.3mmのシムが2枚付属する。
標準で入っているスペーサーを取り外し下に入れることで溝幅を3段階に広げることができる。
標準状態→片面のみ(0.3mm広がる)→両面に(0.6mm広がる)この3パターンだ。

シムを使用しなくても十分扱いやすいのだが滑りを重視するプレイヤーはぜひ試してみてほしい。

高性能なメタルウエイト搭載のオフストリングヨーヨーとしては驚きの価格設定を実現した。
これで予備ヨーヨー調達のコスト負担からも解放されることだろう。
思う存分ニンバスライダーで暴れ回ってほしい。

エンパイアフォース 植前選手のコメント

オフストに関しては本職ではありませんが、ニンバスライダーもニンバスシリーズと同様に落下時によく跳ねるのでリカバリーがしやすくて助かります。また、金属リムがついたことで安定性が増して、前作のニンバス+に比べて少しフィーリングが軽くなったように感じます。しかも、ギャップが改善されてリジェネ系がやりやすくなってるので最近流行りのダイナミックな動きにも対応しやすいです。オフストリングは実際にやってみるととてもたのしいのでこれからは4Aの練習も頑張りたいですね。

先日即日完売となったグライダーも再入荷しているぞ。

軽量スピードプレイ向けモデルグライダー登場!!

軽快なフィーリングで今を感じられるモデルになっているぞ。
ぜひ一度試していただきたい。

今日はここまで!また会おう!