【数量限定生産】8月4日に発売のヨーヨー

本日は発売告知をします!
image
記念や大会などのイベント時に度々登場するヨーヨーファクトリーのウッドヨーヨーですが、新たな記念の1ページを飾るべく、あのマスコット的人物をスピンギアがヨーヨー化してしまいました!!

普段は縁の下の力持ちとしてヨーヨー界を支える彼ですが、今回は思い切って前に出ていただきましょう!
どうぞお入り下さい!

image

image

HASSY(はっしー)と申します。
この度はこのような場に登場させていただきありがとうございます。

SGスタッフのシガさんが僕の特徴をとらえまくってイラスト化してくださり、そのイラストが刻印されたヨーヨーになります。
image
そう堅くならずに。どうぞお座り下さい!
image
はい。失礼します。
image
はっしーって誰?という人のために簡単ではありますが、自己紹介させてください。
本名ハシバ トシヒトと申します。現在はヨーヨーイベント「44CLASH」、「FESTA」のWebを担当しています。
ヨーヨーイベントで僕と仲間のやりとりを見たことがある人は何となくわかると思いますが…基本的にいじられキャラです!
image

愛されキャラということですね!
はっしーさんはいつ頃からヨーヨーを始めたんですか?
image
元々は旧ハイパーヨーヨーブームの経験者でして、ブームの沈静化と共にヨーヨー界を離れてしまい、2006年の冬頃に当時の大会映像がきっかけで戻ってきました。
その後は色々な練習会に遊びに行っている内に、44CLASHの代表「M@S@」ことイワタマサノブ氏に声をかけていただき、
2008年から44CLASHを中心としたM@S@の企画に携わりながら、ヨーヨー界を走りぬけてきました。
44CLASHとの出会いは本当に偶然で、そこがきっかけとなり多くのスピナーと交流する事ができました。
image

偶然の出会いから大会運営を通して強い絆が生まれたんですね!
image
僕は裏方作業が大好きなので、あまり表だって名前や顔を出すことはなかったのですが、
今回、このような形でヨーヨー界に自身の存在が残せた事を非常にうれしく思います。
スピンギアさん、ヨーヨーファクトリーさん、そしてこんな僕と絡んでくれる皆さん。
ありがとうございます。これからもよろしくお願いします。
そんな数年間の僕の行動が形になったこのヨーヨー。
image
image
皆さんどうか買ってください
image

はっしーさんは44CLASHプレイベントのメイン担当もされているんですよね

image
そうなんです、大変恐縮ですがこの場を借りて「44CLASH」、「44CLASHプレイベント」の宣伝をさせてください。

44CLASHは、ヨーヨーを通じて楽しい時間を過ごしていただくことを目的とした、年に一度のお祭りです。
2008年度に日本のヨーヨープレイヤーが中心となりスタートしました。「世界初のクラブで行うヨーヨー大会」としても注目を集めています。
2009年度からは、日本国外の参加者も増え、現在では15カ国以上の参加者が集まり、競い合う、国際的なヨーヨーイベントになっています。

44CLASHの開催は11月ですが、ヨーヨー界のオフシーズンを盛り上げるべく、8月23、24日にプレイベントを開催致します。
優勝者には44CLASHのシード権が付与されます。

また、新ルールによるジャッジングが行われますので、44CLASHへ参加予定の方は是非この機会に新しいルールに触れていただき、
11月に向けた準備の場として使ってください!

絶賛エントリー受付中ですので、奮ってご参加ください!
http://www.44clash.com/pre/entry_comp/

image
はっしーさんありがとうございました。
ハッシーヨーヨーの発売は はっしー→84→8月4日(月)です!
ちょうどFESTA一周年の翌日ですね!
さらに発売記念ということで特別なおまけもご用意しておりますので、しばらくお待ち下さい。

また発売日が近くなりましたらご紹介しますのでお楽しみに!!