もうすぐ始まる国際大会!

image今日の担当ひっしーです。
明日から8月です。

8月といえば・・・・

世界大会!!!シーズン!!!なわけです。
今年から開催場所がアメリカフロリダではなくなり
毎年違った国、場所で開催されることになりました。

ひっしーも2004年から毎年フロリダの会場に足を運んでいたので少しさみしいですね・・・・。

でも、実は今年もアメリカフロリダで大会開催されてるんですよ。
(みなさんもちろん知ってると思いますけども)

2014 INTERNATIONAL YO-YO CHAMPIONSHIP

ダンカンがメインスポンサーの大会なのですがフロリダのダウンタウンディズニー内の施設で開催されます。

ということで・・・

ゴォォォォォォォォ=(飛行機の音)USA!

imageVSimage
AKIBA店からはRYUYA、まいが参戦中!

imageTAKAも会場入りをしてます。
大会日程は週末の8月1日、2日の2日間で行なわれます。
ストリーム配信は難しいかもしれませんが、最近のダンカンは動画の超速アップでおなじみですのでとても楽しみではあります。

この大会終わって翌週末の8月7日から9日は・・・

World Yo-Yo Contest 2014
世界大会開幕!!

TAKAは大会終了後、今年もAP部門参戦のためチェコの世界大会にダイレクトINする予定です。
コチラもストリーム配信があるかどうか注目したいところ。
時差が比較的楽(半日)なので配信があれば楽しめそうな感じがします。

さらに
image私もいま海外(ヨーロッパ)にいます!

実はAKIRA6段もけん玉ヨーロッパ大会への認定員派遣として海外出張中です。

今年はコアスタッフが日本にいますのでスピンギアは通常通り運行予定です。大会関連情報は何かアップデートがあればお知らせ予定です。

SG本家ブログもあわせてご確認ください。

それでは今日も一日どうぞよろしく!!
ひっしーでした。