今週の西八王子店は土日開いてます!

image今週は土日ともに通常営業で12:00~18:00です!

今日からJTチャレンジのセカンドステージが解禁となりました!!
結構難易度が上がってきてるのでじっくり腰を据えてやってみて欲しいですね。
技詳細は一番下にまとめておきますのでみてみてください。

オフストリングは少しむずかしいので始めたばかりの人はこちらをどうぞ!

★西八王子店で受けられるヨーヨーの認定について★

・ハイパーヨーヨー認定会
バンダイハイパーヨーヨーを使用した小学生~中学生を対象とした認定会を開催しています。
スピンギアではマスターレベルまですべてのトリック認定が可能です。
最近認定会が開催されていないとお悩みの方はぜひご参加ください。

・スピンギアヨーヨー認定
スピンギアが独自に用意したトリック認定制度です。詳しくはサイトからルール、トリック確認を行ってください。

日本ヨーヨー連盟(JYYF)公式トリック検定
日本ヨーヨー連盟の公式認定会が受講出来ます。詳細ルールは同じくサイトでご確認ください。

・JT CHALLENGE(オフストリングトリック認定)
ジャパンテクノロジー社製ヨーヨーを用いたオフストリングトリックの認定制度です。

オフストリングに特化したトリック認定で、各ステージは、16個のトリックで構成されています。(今後2nd、3rdステージの用意もあるそうです)

認定に参加する場合は、認定カードを購入し(1stステージは200円)、ジャパンテクノロジー製のヨーヨーを使用するのがルールとなっています。

トリックはジャパンテクノロジーのyoutubeチャンネルで確認してください!

JTチャレンジセカンドステージトリックもチェック!!

クリア目指して頑張ろう!