2003年ハイパーヨーヨー☆

image

こんにちは、まいです~

今日は2003年頃にでたハイパーヨーヨーを集めました。レアですが、スピンギア店舗でもネットでも取り扱っています☆

image

上からバンダイ フリーハンドハイパーレイダーステルスレイダー

ちなみにうちは、このバンダイフリーハンドをパフォーマンスでちょっとだけ使っています。中の引き戻す為の部分のフリクションステッカー、ひもはもちろん取り替えていますが、それ以外何年もなかなか壊れないため本体を交換していません。壊れたら色を変えて新品にしよう~と思って最近では若干壊れるのを楽しみにしているくらいなのですが、、、こわれません。。。

相方のヨーヨーパフォーマーである金子のほうは、犬の散歩を何千、何万回くらいやっていて、周りが削れて大きさが一回り小さくなっているんじゃないかというくらい使っていますが、こわれません。

それくらい丈夫です(笑) もし使ってて壊れたよ~というかた、いたら教えてください。どうやって壊れたか見てみたい(笑) (あ、むりやり壊すのはかわいそうなのでやめてくださいね) キャップにひび入るとかなのかな?