夏休みに突入

おっす。おら金子。ってことで夏休み期間に突入しましたね。夏休みの僕の思い出は、だいたい何が楽しかったのか良く覚えていないが、やたらゴマちゃんとアシベーの活躍を見てアイス食べたいなぁ~と思ってた事を思い出します。

あ~大事な事思いだした。多分ヨーヨー買ったのこの時期だ。いつまでかは覚えてないけど。(結構大事なんだけどいまさら無理だよな。。)

今年の夏休み期間も色んな場所でショーをしますよ~!!!

さて先週末

土曜日は、西武園遊園地

日曜日スピンジャム720

僕も2回ショーをしたのですが楽しかったです☆

そして次の日は、浅草大道芸にスピネーションを見に行きました。

二人ともこの暑い中頑張っていました。ドンキホーテができて何か前行ったときと随分町が変わっていました。

前からそうなのですが、だいたいトミーが大道芸をしているときに行くと一緒にやろう!そうしよう!ってことになり結果。。。

三人でもショーをしてきました。楽しかった☆

結果的に先週まつ3日間ともショーをしました。僕がショーをしているときは、基本ショーとショーの間は暇なので是非遊びに来て一緒にヨーヨーして遊びましょう♪実は結構これが楽しみだったりします☆

では、また~☆