木曜日です。

どーも金子隆也です。

さてさて今日は、先週末に行って来たSJについて書きます~☆

まず、飛行機で行きたかったのですが、直前過ぎて無理で、新幹線でプランで3泊4日で向かおうとしたら連続でとれず。なんとか2泊3日ホテル付が2日前にとれ無事に無事に向かうことができました。新幹線5時間のたび。

3月1日

大会前日は福岡練習会が行われていました!大会前日っていうのもあってふだんより多いよ!とのことでした。

そして前夜祭、練習会よりも人がおおいっていう。全部で50名近くいました。

3月2日

北は北海道、南は沖縄までプレイヤーが集まっている大会。1回来た人が去年楽しかったので、また来ました!って人が多いみたいです。

そして打ち上げ。前夜祭も後夜祭も開催されていました。

3月3日

特に待ち合わせをしていたわけでもないのですが朝駅を歩いているとNAOTOくん。ラーメン食い行くけどいく!?いくいく!!ってことでコチラのラーメンやさんへ。おいしかったです。

このあと、少々だらだらして時間新幹線に乗って帰りました。途中で電車あきたけど。

いや~楽しかったです☆はじめて福岡に行ったのですが是非またいきたいと思いました。