ヨーヨーファクトリー/ヨーヨージャム入荷!!

どうもてんちょです!

今週はホントに入荷がたくさんで大忙しです。

今日はヨーヨーファクトリーとヨーヨージャムの入荷をご紹介!

まずはこちら!ヨーヨーファクトリーの新製品!!

ハブスタック / HUBSTACK

ビギナー向けに新開発された新しいヨーヨーです。

ギャップが狭く、初めてヨーヨーを触る人でも簡単に扱えるモデルです。

ハブスタックを持って引っ張ってるだけでも楽しい!!

ビギナー向けじゃ物足りない?そんな方でも大丈夫!

パッドを標準品に変えて、ベアリングも通常のCサイズに変更すればすぐにバインド仕様に変更できます! 明後日リリースされるアフターグロウとパーツ互換なので、組み換えも出来ちゃいます!

そして明後日リリースの、アウターグロウをはじめとした新しいグロウシリーズはこちら!

       

ハブスタック アフターグロウ             ノーススター             ループ1080(テンエイティ)

一見普通のホワイトに見えますが、ちゃんとグロウ素材なんです!

ハブスタックアフターグロウは最初からバインド仕様でヨーヨーファンはニヤニヤしちゃう出来ですよ!

グロウってあのクリーム色っぽいイメージだったけどこのグロウは光ってなくてもカッコイイね!

他にもリコチェットの青が再入荷してます。

リコチェット / Ricochet

さてさて、お次はヨーヨージャムの紹介です。

今回は懐かしい機種やロングランモデルを中心に再入荷してます。

       

ビッグベン / Big Ben    ダークマジック2 / DarkMagicII  リンフューリー / LYNFURY

  

キックサイド / KICK SIDE  ヒットマンエックス / HitmanX

リンヒューリーやビッグベンは私がヨーヨーを始めた頃によく使っていた機種ですごく思い入れがあります。

ヒットマンやダークマジックも細かいマイナーチェンジのお陰で今でも十分楽しめるモデルです。

ダークマジックやビッグベンの今回のカラーはすごくいいね! ずっと品切れだったキックサイドも久々の入荷です!

   

  レクストリーム2.0      ゴービッグ / GO BIG    トリガー / Trigger  

レクストリームも新色の登場です。

トリガーは地味に凄くコストパフォーマンスのいい機種なので、触ったこと無い人には是非触ってもらいたいですね。

                     

ダイアモンドバック / Diamondback             クラシック / Classic

ダイアモンドバックも新色が登場。デザインが一新されてシンプルでカッコよくなりました!

エントリーモデルとして大人気のクラシックも再入荷してます。

駆け足でのご紹介でしたが、ダイアモンドバックの新色やビッグベンの新色は思わず食指が動く感じです。

それでは今日はこの辺で。 また明日ー