2014AP関連商品入荷!!

先週末はシンガポールで2014AP(アジアパシフィックヨーヨーチャンピオンシップ)が開催されました。

日本からのプレイヤーの参加も多く、Ustreamの中継やYoutubeでの動画配信などでご覧になられた方も多いかと思います。

そんな2014APでリリースされたアイテムを始め、多くの商品の入荷がありましたのでご紹介したいと思います。

ホライゾン / HORIZON

ヨーヨーファクトリーより、Paul Kerbel選手のシグネチャーモデル、ホライゾンがAPにて先行リリース! スピンギアでも入荷いたしました。

大型のボディで安定感抜群。その名の通り、ホリゾンタル系トリックの際にヨーヨーの水平に保つのがとても楽なヨーヨーです。

レベルシックス / LEVEL6

こちらは大人気のレベル6。APロゴの入った限定モデルです。

 

ワン 2014AP限定 / ONE 2014AP Ver.

ONEのAP限定版は、初心者向けの引いて戻る仕様にチューニングされたモデル。誰にでも扱いやすく、競技プレイヤーには「癒やし」のヨーヨーです。

2014AP ブックレット / 2014AP Booklet

コンテスト参加者に配布されたブックレットも入荷。英語ですが、オールカラーで写真も満載。見応え充分です。

他にもアジアのメーカーのアイテムが色々入荷しています。

サンシャイン / SUNSHINE

フラワー / FLOWER

3AプレイヤーWong Chak WingのリリースするブランドVIEWSより2機種が入荷。

サンシャインの新色は人気のグロウです!

フラワーは地味な見た目とは裏腹にすごく使いやすいヨーヨーに仕上がっています。

個人的に大好きなYYRのダズラーやTPのホースカドライ、YYEのタッチモアのような、手に馴染み、軽快で、良く回る というツボを抑えた作りで気に入りました。

他にもまだまだ入ってます。

スーパーブライト / SUPER BRIGHT

スイング / sWINg

YOYOSKEELより2機種が入荷。 低価格なメタル機種と、削り出しのオフストモデルです。

どちらもクオリティはとても高く、アジア圏のヨーヨー製作技術の高さが伺えます。

実は他にもヨーヨーエンパイア製品が多数入荷しているのですが、これはまた後ほどご紹介させていただきます。


さて、おまちかねのCLYWのチーフの新色のリリースが明日となりました。

チーフ / Chief

時間は午前11時。 各色とも少数の入荷となっておりますので、狙ってるカラーがあるかたはぜひともお早めに。

それではまた明日。