ワンドロップの新機種が入荷!!

image

てんちょです!

年の瀬でも関係なく入荷です!

しかもワンドロップです!

しかも新機種です!

しかも3種類です!!

ベンチマーク2013 V  ベンチマーク2013 Organic  ベンチマーク2013 Hシェイプ

ワンドロップの新コンセプト、ベンチマークシリーズです。

ベンチマーク2013と銘打たれたこの3機種、V、O、Hは、上の写真で見ると全くの別物に見えますが、なんと

重量、直径、幅がぴったり同じなのです。

同じ条件下(性能)であれば、どの形状が一番自分に向いているか、ひいてはどの形状が最も今好まれているかを測る…即ちベンチマークを取ることができるヨーヨーなのです。

image

これはすごく面白い試みだよね。

同じ色で3種類揃えるとテンション上がります。年末最後のお買い物をしてしまいました。

今までバージョン違いのヨーヨーを振り比べるなんてのはメーカーの中で行われてきたことだったけど、それを世界中のプレイヤーでやっちゃおうって事だね。

image

それぞれの形状のメリット、デメリットがよくわかっておもしろいね。

これは3つ全部使ってこそのヨーヨーだね。

というわけで、3つセットで買うと安くなっちゃうキャンペーンを実施します!

1つあたりの価格は6990円ですが、3つセットで購入すると、1つあたり990円引き!3つで18,000円で買えちゃいます!

是非3つを振り比べてみて欲しいです。もちろんただ比べるだけでなく、それぞれがかなり使いやすいヨーヨーでもあるので、ガチで使う用としてもオススメですよ!!

さてさて、他にもワンドロップがいくつか入ってきてます。

ラリー / Rally

大人気のクリアボディのラリー!リムのカラーが3色になって再登場です!

サミット / SUMMIT

サミットも新色が登場。Andrew Daughertyシグネチャーモデルです。

今回はかなりサイケな色使いですね。

というわけで入荷情報はここまで。

今日の年越し見つけちゃったシリーズの紹介は…もうちょっとまっててください!!