連投すみません

でも書いちゃいます

image

てんちょです。

今年の4月からスピンギアで働き始めた私としては、年末の福袋的なものを作るのは初めてなわけですが、

…これはアホです。

image「あ、せっかくだからコレも入れようよ」

「えー、そしたらこっちの箱とのバランス悪くない?」image

image「じゃあこっちにはコレ入れちゃおうよ」

・・・というような会話がループして、どんどん内容が膨れ上がってます。

これ、詰めてるうちに感覚が麻痺してきてるんだろうなぁ…

image・・・ホントにこんな入れちゃって大丈夫なのか見てて不安になります

image

アメ横とかのバナナ売りみたいな感じでどんどん増えてます・・・

image

ここでスピンギアの福袋的なもののお約束。

1月1日にもテーマ別のものが発売されますが、先行して購入した人が損をした気分にならないよう先に買ったものほどお得率は高いです。

また内容的にもかぶるものは出てきません。

新年は内容が細かく指示できる分、過激ではないとおぼえておいてください。というわけで量的なヤヴァさを味わうのであれば株を。ただ、量ではなく、ヨーヨーに対する造詣が深ければ深いほど、やみつきになる変わった質の高さも併せ持っています。常連の方が変なものしか入ってない箱を無条件で購入されていくのもその信頼からだと思います。そしてそれに全力で応えて予想を越えていく!というのがスピンギアスタッフのバトルです。