【ご報告】ラリーのクリアがまだ届きませんの。

良いお知らせと悪いお知らせ、どっちから聞きたい?
しがです。

今日も1日、今か今かと待ちましたがラリーのクリアは届きませんでした。
途中で迷子になっているんじゃないかと心配です。
届いたらすぐにご報告しますので楽しみにしていただいている皆様、もうしばらくお待ち下さいッ!

そして今週の19~20日に三軒茶屋で行われる大道芸のイベント
三茶de大道芸に今年も参加します。物販で日曜日のみ参加予定ですので、詳細はまた改めてお知らせします。

イベント用の商品になるかと思いますが遊びに来るだけでも楽しいです。
街をあげてのお祭りなので、何となく歩いているだけでピエロとすれ違ったり、非日常的な雰囲気が味わえます。

私は道端で身長3mのロックンローラーなお兄さんにいきなり頭を撫でられました(笑)

ちなみに去年の様子です。
image

image

image

それではまた明日。