YOYOFACTORYなどなど新入荷紹介!!

image

朝からゴキゲンなラインナップを紹介するぜ!

てんちょです。

新入荷が多数ありますのでまとめて紹介しちゃいます。

まずはこちら

image

YOYOFACTORY エッジ / EDGE

バイメタルモデルももうすっかり市場に定着した感じがしますね。

こちらのエッジもそんなモデルの中の一つ。名前に反して意外とカドのない(見た目的にも性能的にも)オールラウンドモデルです。

グリーンはヨーヨーファクトリーでは珍しいかも?

image

YOYOFACTORY ホライゾン / HORIZON

モノメタルモデルとしてシャッターと人気を二分するホライゾン。

大柄のボディに深く切れこむエッジで濃い目の味付けのヨーヨーです。この大きいボディは癖になりますね。

今回のオレンジ、写真に偽り無しの凄くいい色です。


スピントップも新色が入荷してます。

image

YOYOFACTORY ショートサーキット / SHORT CIRCUIT


image

YOYOFACTROY エレクトリック / ELEC-TRICK

固定軸のショートサーキット、ベアリング内蔵のエレクトリックともに入荷です。

ショートサーキットは2014年にアイコニックカラーとして採用された初音ミク色ミントグリーンで登場です。

ショートサーキットをベアリングMODして使うのがスピンギアでのトレンドですよ。

また、こんな商品も新入荷してます。

image

YOYOFACTORY スピントップアクセサリーキット

スピントップ用のヒモ、エンドチップのセットです。

エンドチップというのは、ヒモの先端につけてヒモを手に固定するためのものです。

このエンドチップは適度な重さも有り、トリックにも活用できそうな感じになっています。

また、ヨーヨーのカウンターウェイトとしても丁度いいサイズ・重量なので、ヨーヨー用としても利用できちゃいますよ。


さて、国内からもSTURMPANZERから人気のPAKFAが入荷

image

STURMPANZER パクファ / PAKFA

これホントに使いやすいモデルです。触ったこと無い方は是非使ってみて欲しいです。

小柄なサイズは好みが分かれるかもしれませんが、仮に好みじゃなくても使ってみて欲しい!

そのぐらい良いです。欲しい!


最後はこちら!

image

iYOYO ティロックス / TiRROX

同社のバイメタルモデルFiRROXをフルチタン化!

回転性能を最大限に発揮できるHプロファイルに加え、実物を見るとリム以外の部分がものすごい薄く作られているのがわかります。

リム部分の磨き込みも鮮やかで、見た目の美しさも抜群。価格もチタンモデルしては比較的リーズナブルなので、チタンデビューにもオススメです!


さて、一方スピンギアではこんな企画も進行中・・・

image

image

いや「落とせ」じゃねーよ!!!! サーバ屋さんに迷惑かけちゃダメだっつーの!

ほんとマジで! サーバ屋さんからお叱りのメールに怯えなきゃならんのは俺なんだよ!

しかし無慈悲にも今日は33%OFF商品が発表されるようです…

明日には44%OFF商品も…ほんとうに大丈夫なのか(いろいろと)

というわけでそちらも是非チェックしてみてください。