久しぶりのAKIBA店入りになります。

こんにちは、まいです☆ ご無沙汰しておりました。 

9月26日から1週間、韓国のフェスティバルに出演するため、韓国に行ってきました。とはいっても、ほとんど観光をしていた気もしますが(笑)

そこのフェスティバルでは、                                韓国のヨーヨーパフォーマー(YOYO PFENOMENON)も出演してました。

上の写真の文字は、韓国語で「更衣室」と書かれています。

あ、別に私が無理やりスピンギアTシャツ着せたわけではないですから(笑)

そして、突然でびっくりしたのは、パフォーマンス始めようとしたら、目の前に突然、韓国のヨーヨープレイヤーで、C3のメンバーの「ジーファン」がいたこと! 

そしてジーファンの仲間たち、たくさんのヨーヨープレイヤーが観に来てくれました☆

韓国にはパフォーマンスのために行ったけど、一番の思い出は、正直なところ、 韓国のヨーヨープレイヤー、パフォーマーに会ってあそんでたことな気がします(笑)