ラリー新色他、ワンドロップから入荷!

朝からそわそわしていたらおまちかねのワンドロップから荷物が届きました!

やったー。早速更新~ まずは54のニッケルから

新機種出るたびにニッケルが定番化してきました。ニッケルをコンプリートしている強者は居るんでしょうか?

続きまして フォーマットC新色


ストレート形状が人気の秘訣。アメリカではジャパニーズスタイルのヨーヨー、として人気急上昇中のようです。

そして2013年メタル機種の最大ヒットとも言えるサミットの限定カラー

迷彩色のような雰囲気。これもいい色です。

そしてお楽しみのラリー新色!

 新色はクリアと聞いていたのに?

 クリアを期待して開けたら全部赤でした。確かにシルバーリムは新色なのですが、、、、

ブログをここまで読んでいただいた皆様、本当にスミマセン。というわけでクリアの入荷は明日以降にズレこむようです。クリアだけ別の箱で出ているようです。

好評だったオープニングイベント、どうやら設定のミスでまだ買える商品があるようです。ここで止めるのもアレなので、移行作業が遅れていることもあり、お詫びの意味も含めて更新するまでが販売期間、買えるうちに買っておいたほうがお買い得ドキドキオープニングイベントに変更して継続していこうと思います。新入荷の商品と合わせてお買い得なアイテムをチェックしてみてください。