週末の秋葉原!

icon-taka-tobe

 

今週末はだっちゃん→Taka→シュンのジェットストリームアタックでお届けしている週末のスピンギアAKIBA店です!23日より突然予告なくフライング気味で始まったスピンギア5周年セール、中野店舗が2006年からなので実店舗としては通算10周年!10周年記念の6月6日には静かにしてましたが今度は暴れます!

icon-DACCHANうわー、俺を踏み台にしたー。

どもっ!踏み台にされるガイア担当のだっちゃんです!

スカイヴァが可愛くなって帰ってきました♪ #magicyoyo

A photo posted by @mskyoyo on

てんちょさんが見せてくれたキューティクルな改造(?)に一目惚れして同じ事をやってもらいました。
この可愛さはズルい(笑)
と、そんなこんなで写真のリンク先のアカウントは私だっちゃんのインスタグラムのアカウントでございます。
ヨーヨー動画やらブヒブヒした写真とか色々載せてます(笑)
こういった内容も今度からまったりと紹介していこうかなーとか思ったり思わなかったり・・・
こちらのブログでも改めてよろしくお願いします!ということでここはひとつ〆とさせてください(笑)
だっちゃんでした☆
↓↓↓次はオルテガ担当のTAKA!↓↓↓

icon-taka-ase

串刺しにされるの?それはさておき。だっちゃんの改造はシールだけですがてんちょVerはピンクのシールの下にリムが入っているのでむちゃくちゃまわります。西八王子には旋盤があるので、スティンガーにリム入れたり、Skyvaも振る前に削ってたりとアクティブに改造してます。3Dプリンターでリングやキャップを作って、旋盤で既存のヨーヨーを改造するとヨーヨーの楽しみ方が変わるので試してみてください。

店舗ではネットに出せないようなヨーヨーの部品取りにお勧めの商品がでてますので気軽にチャレンジしてください。壊れたヨーヨーを捨てれずにとっておく人もヨーヨー改造でリサイクルすることができるのでおススメです!

お勧めの卓上旋盤

今日も秋葉原は平和です。書泉グランデ9階でラジオライフのイベントがあったので飛び入り参加してきました。

Peaceful Sunday afternoon

A photo posted by Takahiko Hasegawa (@taka_spingear) on

icon-shuntencyo

ジェットストリームをガン無視のシュンです!今日の秋葉原は久々の歩行者天国で沢山の人で賑わっております!シュンの近況としてはプライベートではありますが先日、特撮関係の飲み会がありヨーヨーをやる事が多々あります。アクション要素のあるヨーヨーに興味を持ってもらい特撮でヨーヨーが使われたら特撮ファンとしては嬉しい限りです!

さて話は変わりまして、AKIBA店のセールを絶賛開催中です!ずっと買うか悩んでいた商品が格安でゲット出来るチャンスかもしれません!是非この機会を逃さないように!!