3/25-31ヨーヨーフライデー 今週のスピンギアの動き

桜が満開な八王子です。先週末は雨でしたが今週は晴れで桜が続いて嬉しいですね!

3月25日(土),26日(日)トーキョーアウトサイドフェスティバル

あいにくの雨模様でしたが、ヨーヨーだけでなくこま勢、けん玉勢も集結しての野外イベントになりました。

 

3月26日(日)スピンギア古河店@PONTE最終営業

4月1日(土)スピンジャム高円寺10

本当の本当の本当に初心者大歓迎のスキルトイ交流会です。ぜひ遊びにきてください!

SGHGスクエアケース4

ヨーヨー4個+小物入れスペースの「シンプルでちょうどいい」サイズのケースが新登場。

スポンジは取り外して使うこともできます。

表面に小さな傷のあるアウトレット個体が登場。2000円で使い倒せるフルメタルは普段使いに最適です。

まもなく本日18時より販売開始

フリーバードOGとフリーバード2に、ブランクキャップ(ロゴなし)版が入荷!

4月1日0時より販売開始

アルミニウムリムの良さを最大限活かした構造、ベアリングサイズ。他にない感覚は流石のDressel Desgin。

4月1日0時より販売開始

リコリス / Lycoris

ハイドランジア初のブロンズ製ヨーヨー。高円寺店でサンプルも稼働予定です。

ジェネシスJDS / Jenesis JDS

しゅん店長のタイの玩具マーケットでの仕入れ品。中国出張が多かった時は私の担当でしたが今回はしゅんが玩具マーケットから掘り起こしてきました。ヨーヨーは探しましたが目ぼしいものはなく。

メンテの余地が大きいスキルトイ。令和に革命を起こせるか?
進化し続けるハンドスピナー。ちょっと楽しいです。

どうも店長シュンです!
本日より高円寺店復帰しました!
タイで仕入れたアイテムの販売をスタートしました!


アメリカンクラッカーが至る所で売られており、TAKAに連絡し入荷する事になりました!
サンプルもあるので是非遊んでみて下さい。

明日はスピンジャムが13時〜15時45分まで開催しますので、是非ご参加下さい!

それでは皆様Yoい週末を!