10/4-10の週ヨーヨーフライデー 新店舗、高円寺店詳細公開

10月3日をもちまして閉店させていただきました!誠にありがとうございました。閉店セール中は多くの方に度々ご来店いただき、お買い物を楽しんでいただけました。また緊急事態宣言明けの週末で、移転先が決まった中での閉店セールということで明るい雰囲気で締めくくれたのも良かったです。

閉店までの様子(ツイッターまとめ)


鋭意移転作業中!まだ開店していませんのでご注意ください!

13ある高円寺の商店街の一つ、ルック商店街の中に新しい店舗はあります。中央線(総武線)高円寺駅から7分、丸ノ内線新高円寺駅から3分とどちらから来ても歩きやすい距離となっています。

丸ノ内線 新高円寺駅から来る場合

新高円寺駅から来る場合はマクドナルドとみずほ銀行の間の通りがルック商店街となっています。

高円寺駅から来る場合

高円寺南口で降りるとロータリーがあり車の通る大きな道がありますがそちらではなく、アーケードのある商店街、パル商店街を目指してください。

パル商店街を真っ直ぐ歩くとアーケードが途切れてルック商店街となります。昔ながらの商店に混ざって、古着屋や雑貨店、おしゃれなカフェなどが立ち並ぶ商店街です。

まいばすけっとの隣がスピンギアです。斜め前にはタピオカやさんがあったりスタンディングバーや飲み屋、カフェも数件先にあって、スピンギアで買い物をしてカフェで休んだり、飲み屋でちょっと飲んでまた店舗に戻るというルーティンが簡単にできてしまう新しい楽しみ方ができそうな店舗です。

高円寺店には14日に荷物を運び込み、16日にプレオープンが出来るように調整をしています。プレオープンの日程に関しては最終的な確定は直前の告知になってしまうかもしれません。23日には正式なオープンをして、月末の高円寺4大祭りの一つ、高円寺フェスのときには高円寺の商店街の店舗として参加していきたいと考えています(間に合えば)。

閉店セールでやり尽くしたのでものすごいセールという企画はできませんが、高円寺に所在地を置くターニングポイントの全面協力の下、未発売機種の先行販売や店舗に来るとなにか良いことがあるかもしれません。追って詳しく説明しますが高円寺に出店した理由の一つ、ヨーヨーに縁があるというのは高円寺がターニングポイントのファウンダー、木村氏が生まれ育った場所で、会社としても高円寺あると言うところにあります。近所にあるからこそのスピード感で今までにないスピンギアのお買い物体験をしていただければと思います。

高円寺店の詳細はこちら!




それでは皆様Yoい週末をお過ごしください!